ワイルドだぜ~。

2012年の流行語大賞になったね。
あの頃は、うちのダンナから幼稚園児まで言っていたな。

ワイルドといえば・・・

牛骨①

う、う、う、グロくてごめんなさい(>_<)

行きつけの肉屋さんで、いつも頼んでる牛骨。
結構重くて、3キロはあるんじゃないかな。

ストちゃん(ジャーマンシェパード>本名>三木ストーム)へのちょっと早いクリスマスプレゼント!

牛骨2
ガブッ!!!ん~~~美味しい(*゚▽゚*)

牛骨3
ガリガリ鳴ってるよ。ワイルドだね━━━━!!(´Д` )

3時間でお肉をキレイに剥ぎ取り、翌日は恍惚な顔でおしゃぶり。
夜は小屋で一緒に寝て、散歩の際は土に埋めておく。

喜んでくれて良かったよ。


Gymno Sigi Bird にて ナナクサインコ ルビノー飼い主様募集中。




スポンサーサイト

業務連絡☆コザクラの件、お問い合わせいただいた方へ。

現在もヒナが10羽ほどいますので、ご希望でしたら詳しいことをご連絡差し上げますのでmikimakoyuki@yahoo.co.jpまでメールください。

ミキユキ

デグー

IMG_5665_convert_20100529085647.jpg

見た目は普通のネズミですがデグーというモルモットに近いネズミです。
私が飼いはじめた3年前はメジャーではなく、デグーをテグーと間違えて検索し画像にオオトカゲが出てきたと云うエピソードがあるくらいでした。

我が家は、よく繁殖していたのですが種親が亡くなってから、小太郎と云う名の糖尿病で盲目のデグー1匹が残っているだけです。

とてもよくなついて賢いのですが風貌が野生のクマネズミなので、現在ではペットショップの片隅に追いやられてることが多く、悲しくなります。


楽しい毎日

フレミッシュジャイアント

今日からプログを書いてみよう。
でも、mixiでも書いてるんだよね~。
動物メインで楽しんじゃおう!


パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター