白牡丹と虹の玉


バラ咲きが白牡丹という。
エケベリアという種類でロゼットが何枚も重なりあっている。

手前の紅いツブツブが虹の玉。
寒さを感じると紅くなり、暑い時期は緑色をしている。
このツブツブの葉は一粒でも地面に落ちると簡単に根をだし、どんどん増えていく。

私は毎日二回、犬の散歩に出かけるんだけど、いっこうに痩せない。

多分、散歩の内容が痩せるという観点を逸脱してるのか?

話は逸れたけど、大型犬の散歩はけっこう肩身が狭いのだ!

見た目がイカツイ顔(犬が!)だから、あからさまに恐がる人はまだマシで、下から出てくるブツを想像してか目で追いかけ回してくるオッサンがいる。

なんか嫌な感じだけど、落下物は拾っているので気にしないことにしてる。
マナーが悪い飼い主がいることも原因があるんだけどね。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター