育てた小鳥の価値

ビセイインコ20140428
コザクラインコと美声インコ ブルーオパーリン

最近は春雛の里親募集をしているので、メールの返信に追われることが多い。

頑張って返信しても半分はエラーで返ってくるか、某サイトでは退会されてて困る。

また、同じ人物と思われる方が

『3千円でお願いできませんか?』

と、今季、問い合わせしてきたのが鳥種別で3回あった。

提示してる金額より半額になって、その上、主要駅まで運んでたら赤字になるので、

『私の最寄駅または自宅まで来て頂けたらいいですよ!』

と、返信したら返事は来なくなった。
私としては、どんな人が値切ってどんな顔して取りに来るのか見たかったんだなーーーー(´∀`)

基本的に安く設定して、他のブリーダーさんのヒンシュクを買わない程度にしてるつもり。
私一人がとんでもなく安くすると、その種の値段が暴落してしまうのだ。

言葉は悪いけど、ある程度の労働力と設備費の対価だと思って欲しい。
国に許可をもらいプライドを持って繁殖をさせてるんだから。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター