ハルくん

ハル201408261

パッと見、可愛いラットですね。

ハル201408262

でも、とても大きいのです。
キャン玉も頭と同じ大きさくらいあるのが不思議。
人間ならパンツが履けません( ̄▽ ̄)

随分と馴れたようで頭をなぜると目を細めて喜ぶ。
禁止事項は、ケージ越しに餌を与えるときは指を突っ込むと大怪我するってこと。
尋常でない食欲なんで、間違えて指先も持ってかれる勢いなんだな・・・。

不思議と小鳥の問い合わせはきても、ラットの問い合わせはない。
飼ってみて思ったことは、うさぎやモルモットより臭いは少ないと思う。
なんでも食べてくれるんで、飼育はとてもラク。
毛質は獣みたいにゴワゴワなんで抜け毛が少ない。
でも人気ないんだな~。
やっぱ、見た目かな?

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター