父親がどちらかわからない。

10月もあと少しで終わり、巣上げ間近のオカメインコ雛がいる。
巣箱の中は覗いてないので、どんなカラーや数がいるかわからない。
ただ、餌の減り具合がトンデモナイので3羽以上は確かかな。

しかし、あと問題がもう一つ。
父親がどちらかわからないのだ!



この2羽のどちらかが父親なんだけど、どちらも日替わりで巣箱にこもり熱心に雛にエサを与えている。
アルビノ君はおかげさまで、やせ細りお口の周りが汚れている。
パステルフェイス君も、たくさんエサを食べてせっせと運んでいる。



そして、恋多き母である╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
我が家で産まれ、私が育てたんで近くで画像撮れたよ!
娘のこは、シナモンパール×ルチノーから産まれたので、アルビノ君がダンナなら赤目が多数産まれるはず。
パステルフェイス君はシナモンパールなのでシナモンパールが産まれるんだね。

アルビノ君と交尾してるときにパステルフェイス君が邪魔してたのを何度か目撃してたんで、アルビノ君がダンナの可能性が高いかな。

なにはともあれ11月3日まで仲良く3羽で子育て頑張りなはれ!
(*´・з・`*)チュッ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり






パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター