問い合わせ



ガチャピンとムックを連想させるような【琉球アサガオ】
 
先日もお伝えした通り、気を抜けば家を破壊されます!
 
 
私は鳥を繁殖させています。
これ以上、種類を増やさない!と心に決めているのですが、やはりスペースの空きを見つけると、新たな小鳥を購入したくなります
 

問い合わせをすることで、売り手とのコンタクトが取れるのが常なんですが、時に返信がないことがあり不愉快な思いをすることがあるのです。
 
勿論、おかしなメールは送りません。例えば無記名なことはありえないし、住所も名前も電話番号まで表記しているのですが
メールはフリーメールでないので不着もないはずです。
 
私が繁殖家だからか。。。
 
それはそれで縁がなかったものと、さっさと諦めるのも私なんです。


コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター