選べるギフト



いとこの結婚の祝い返しに選べるギフトをもらったんだけど、いつ見てもくだらないモノばかり!
 
皿のセットはリサイクルショップ行けば同じものが1000円で買えちゃうし、バッグもチャチなモノばかりで涙が出るよ。。。
 
温泉なんかもあったけど、日帰りでホテルの風呂に浸かって帰るだけ~(+o+)みたいな旅費も出ない最悪な感じ!
 
五千円設定なら商品券くれーーーー
 

で、結果的に大きい息子の熱い要望でコロンバンのクッキーセットになったのです( ̄0 ̄)
※量に注目したようです。
 
 
画像は脱走中の長毛ハムスターのマイケルくん!
よく見ると真ん中の息子とスピッツのコロスケの足が見えてるのです。


コメントの投稿

非公開コメント

ハムにびっくり

おひさしぶりです~

華ちゃんは7カ月になり雛換羽も終わりかけ、目が合えば、名前を呼べば
嬉しげに踊り、吐き戻しをくれます。
それはもう目の中に入れても痛くない…(笑)

写真のハムにびっくりです!
こんなのいるんですね、ウサギみたいです。
どこで手に入れられたのか差し支えなければ知りたいです…
もしやハムの繁殖もしてらっしゃいますか。

chiyodoriさん、お久しぶりです!

華ちゃんもお年頃になってきましたか~(*゚▽゚*)
いい子になったのはchiyodoriさんのおかげです。

長毛サテンロングハムスター、気になりますか^^
繁殖はしてないんですよ。臭いがきになるので。

このハムは去年の春頃ビッターズオークションで購入したんです。
どこで買ったのか購入履歴見ても消去されていてわからないのです。
購入した当時はとても小さくて可愛かったのですが現在はモルモットと同じくらいの大きさです。
ちなみに我が家のマイケルはオスですがメスはそんなに長毛にはならないのですよ。
また、正面写真アップします。

一度、サテンロングハムスターで検索してください。

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター