歓喜の悲鳴?

マイケル

先日、長毛サテンロングハムスターのマイケルくんをブログに載せると、10件ほどの問い合わせが来た!

ハムスターは繁殖はしていないし、買った先も定かではないんだよね。
去年の春頃、なにげに見たビッターズオークションで、なんと100円で落札、送料800円で我が家に来たのだ!

ふわふわで小さくて可愛かったんだけど、大きくなりすぎてモルモットみたいになっちゃった(*゚▽゚*)


で、デカいといえば・・・

アサガオ2

庭で捕まえた巨大イモムシ。20センチのマス箱と比較してね^^
琉球アサガオの葉が大好き!
2匹だけいたよ。あとはモズに食べられた模様。

アサガオ

幼稚園に観察用に持っていったら、子供達は歓喜の悲鳴?をあげてたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター