私がよく聞かれること。

ベラビギンズ
多肉植物“ベラビギンズ”と“アロマティカス”

繁殖業をしていて、よく聞かれることは『専業主婦ですか?』と訊ねられることが多い。
ん~~~確かに、そうかもしれない(´・_・`)
趣味の延長のような感じかもしれないけど、結構大変な仕事なのだ!

基本、2日に一回の餌替え、掃除・・・コレ半日掛かります。
ひなの時期は発送、空輸など出かけることも多いのです。
あと、販売に関しての書類作成、ひな育て。

一番困るのが長期の旅行に行けないこと。
ペットの領域を超えているので連れて行くこともできず、可愛い子達を置いてはいけません!

しかし、これで生計を立てているわけではないので・・・。

ダンナあっての私であり、3人息子の母として忙しい日々です(^O^)


※業務連絡※
11月2日頃、以前、コザクラの取引があり、我が家へ訪問希望のメールを下さった方、すみませんがもう一度メールをくださいませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

獣の様な・・・

s1UHc9Ux
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://0VDMFD34.gu-guru.me/0VDMFD34/
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター