花粉と黄砂

葉牡丹

暖かくなるのは嬉しいけど、この季節はほんとうにツライ・・・。

大阪人風にいうと“ホンマにキッツいわ。”となります。

少し前まで、ヒノキ花粉だけに反応していたのがアラフォーになってくると、ほとんどの花粉や黄砂までもツラくなってきた。

あ~、鼻と目ん玉を取り出して水でジャー!って洗いたい(´Д` )

業務連絡ですが・・・近日、パステルフェイス系のオカメのヒナを入荷します。

興味のある方、お問い合わせくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

花粉凄いみたいですね。
幸い私は花粉症ではないのですが…
お花も好きなんですね(*^^*)
私も好きで沢山育ててます♪
錦華鳥の雛の孵化予定はありますか?
挿し餌から育てた子が3羽居るのですが、みんな親が一緒の女の子でして、異血の子を迎えたくて探しています。
雛なので、性別は賭けになりますが(^^;

えりさん

コメントありがとうございます!

けっこうキンカ人気ですね~。
よく問い合わせが来ます。
しかし、うちのキンカは気まぐれで繁殖するときは、ドバーっとするのですが、しない時はパッタリ(´Д` )です。
禽舎飼いなので仕方ないのかもしれませんね。

今春は繁殖しようとする行動はしていますが、どうなるかは判りませんのでお約束はできない状況です。すみません。

繁殖した際はブログでなにげに紹介しますので宜しくお願いします。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター