ツイてない卒園式

DSC_0482.jpg

一昨日は末っ子の卒園式だった。

けれども前日から高熱を出し深夜から耳の痛みを訴えていた。

夜が明けるまで耐えて病院に行くと、案の定、中耳炎だった。

かなり腫れているので早く治すために切開するとのこと。

そして翌日。卒園式。

フラフラだったけど先生に花を渡す大役をいただいてたので頑張って登園した。

ところがっ!

式の途中で鼻血が出だした。止まらない・・・。

先生に花束を渡す時も、大きな鼻栓をして顎とコサージュはタレて乾いた血だらけ・・・(>_<)

在園児の花道でも鼻栓からポタポタ・・・。鼻栓を取り替えてもポタポタ・・・。

写真撮影も鼻栓では酷な上に本人も目がうつろになってきたので早々に帰宅した。

あぁぁぁ。。。いろんな意味で忘れられない卒園となった。

※2日後の今日は、耳垂れはありますが元気に楽しそうに歌をうたってます。
曲目は・・・女々しくて♪(*゚▽゚*)

◎左記のリンク先 Gymno Sigi Birdにて オカメインコ雛飼い主さま募集中!!
http://gymno.blog.ocn.ne.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター