大きくなりました!

私自身、先週から歯の治療をしまして奥歯を抜歯された上に、今週は反対の奥歯を思いっきり削られ歯の神経が出て美味しくご飯を食べられない最悪の状況です。


雛達は順調に大きくなっています。

20100612090123.jpg

羽衣らしくなってきたでしょう。

20100612090055.jpg

ポ~~っとしてたコザクラもちょっとしっかりしてきました。

※コザクラインコ里親様決定しました!!

ところで、羽衣の一番末っ子のピンク雛ちゃんですが赤目なんです。
遺伝のことや品種のことはあまり詳しくないので、どんな仔に育つかとても楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
シナモンのコザクラと言う事で、まさに探していたカラーでしたので、先ほどメール送らせていただきました!
是非とも里親になりたいと思います!

ありがとうございます!

是非ともよろしくお願いします。
メッセージを送信いたしました。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター