困ったこと。

コザクラインコ20138

小鳥を地方の飼い主様へ送るとき、空輸か陸送どちらかを選んでいただいている。
80%陸送を選ぶのが常なんだけど・・・

ペット便 2780円から~2860円とても高額なんだよね。
契約したら安くなるのか聞いてみたら同額という返答だった。

例えば2000円のセキセイインコにそれ以上の送料をもらうのは、とても申し訳なくてセキセイは手渡しの人か、他の小鳥を買っていただいた希望者にオマケとして譲っている。

地方発送できるのはもう少しの期間だけになりそうなので陸送の代金は 2000円均一 にしますっ!!!


画像のコザぴよちゃん、綺麗でしょ~~~~(*゚∀゚*) ある事情にてオークション出品してます。
ある事情とはキャンセルになってしまったのね。
たくさんの問い合わせを断り決定した飼い主様のキャンセル理由は・・・
“○○が二度手間なので入金に連れて行ってくれないのでお迎えできません。すみません。オカメインコがいればお願いします。”省略アリ。

ん???キャンセルは自由だからさ、いらないってはっきり言えばいいのにねー。
オカメインコがいても譲らないから^^

これ以外にも、ある程度大きくなるまで預かって欲しい・・・と頼んでおきながら大きくなってるのにキャンセルする人、これが一番タチが悪いといえる。

そんな人とは今後取引しませんので(`Д´)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


フロントラインがいつでも60%オフ!
海外版フロントラインプラスが買えば買うほどお得に!多頭飼いの飼い主さんに嬉しい低価格








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター