いい加減にして欲しい。

コザクラ201305091

今季はどうしてこんなことが続くんだろう。。。
先日、違うコザクラ雛ちゃんのことでブログに書いたばかりだったのに。

四月上旬に予約してくださった方がいた。
しかも2羽で手渡し出来るとあって私はとても喜んでいた。

コザクラ2013②

受け取りは連休のある日と指定されたので、予定をあけて待っていた。
ちょっと気がかりだったのは、日にちがかなり経ってしまうので大きくなると手乗りではなくなってしまうことが懸念された。

しかし前日ギリギリにドタキャン。
いちおう連絡もくださったし、受け渡しできる日を後日連絡するとのこと・・・だった。
文の最後には“まだ手乗りですか?”と書いてあった。

数日待ってメールを入れたけれど、返信なし。
私はかなり気分を害したのでキャンセルを申し出るメールをした。

お客様のキャンセルは自由だけど、大きくなるまで手乗りになるかならないかの瀬戸際まで育てさせて連絡なしかよ!
しかも2羽!


きっと、鳥ブリーダーさんならお解りだと思うのだが、多頭飼いのまま手乗りに育てるのはとても大変なこと。
鳥の幸せを思って手乗りにしてるんだよ。
そんな気持ちをこれ以上バカにするなっ!

一言申す。
関西の小鳥ブリーダーさん、小動物ブリーダーさんは意外と繋がってることをお忘れなく。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

ノミ・ダニ予防にはフロントラインプラス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥が可哀そう!

ミキユキさん、そんなに怒ったら血圧がダダダーッとあがりますよ。
でもね、どれだけの手間暇と愛情をかけて育てているのかをちょっとは考えるべきですね。
でも、ドタキャンする人って、そんなことを知った上でやっているんでしょうね、多分。
ほんとうにたちが悪い!!
そんなこともあって、わたしは基本的には予約は受け付けません。

FREEBIRDさん

ホントに毎日いつ連絡が来るのかヤキモキしましたよ。
成長期はあっという間に大きくなりますからね。
しかも問い合わせがあるのに、お断りしている状態だったので余計に腹が立ちました。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター