傷害事件の被害者になる。

ストーム201305021

数日前、長男が弟を守るために、ある人物(A)から暴行を受けた。
被害届けを出し傷害事件となり刑事事件となったので詳しくは書けないけど、被害者側の気持ちを述べようと思う。

一連の流れのあと、Aは長男に打撲程度の怪我をさせる行為をし、挙げ句の果てに十字レンチを振り上げ頭部を殴打しようとしたのだ。
その一連の行為を傍観していた、Aの妻が止めに入って十字レンチで殴られることは避けられた。

そして私たちに被害届を出されたAは傷害罪で起訴されることになった。
しかし、初犯ということもあり逮捕までは至らないかもしれないし、罰金刑だけかも・・・と刑事は言っていた。

怪我させた上に十字レンチで殴打しようとしたのにそんな軽い罪?
ようするに 十字レンチが当たらないと逮捕できないわけ?
たいした怪我でないけど、はっきり言って殺人未遂やんかっ!
殺されかけたのに・・・。加害者を守る法律なんか?

数日たった現在、Aからは謝罪もないし、治療費の弁済もない。
こうなったら、とことん民事訴訟で追い込んだるっ!
泣き寝入りは絶対しない!




コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター