エビスロール

20100614105712.jpg

私の留守中にパソコンをおかしな設定にしてしまったダンナが、お詫びに“エビスロール”を買ってきてくれた。
有名なお店じゃないけどなかなか美味しかった!

大阪では“堂島ロール”ってのがとても有名なんだけど、399円で売ってるシャトレーゼのロールケーキが一番美味しいと思う。


先日から里親募集を掛けてた雛ちゃん達もボチボチ決定&希望者の方もおられるので、雛ちゃん達の様子をご覧ください。

20100615091313.jpg
予約済み

20100614223810.jpg
商談中

20100615091226.jpg

全て里親様決定しました!ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

こんにちわ~。
ヒナヒナさん達に良いご縁があったようで、良かったですね♪

羽衣さんの頭がカッパに見えて、かわいくてたまりません!!><
同じ親からでも色が微妙に違うのですね。
遺伝って不思議です。

ほんとに不思議です。

親鳥から想像できない仔が生まれましたが、末っ子が父親似のWファクターホワイトでしたが・・・今朝亡くなってしまいました(T_T)

なかなか大きくならず羽もはえるのが遅くて、弱い仔でしたがほんとうに可愛い仔でした。
亡骸は庭に埋葬してあげました。

今頃、よちよちと虹の橋を渡っているでしょう。

天使さんに。。。

うぅっ;;
末っ子ちゃん、残念でした。。。
きっと、末っ子ちゃんの分もお兄ちゃん、お姉ちゃんが
すくすくと幸せに育ってくれますよね。



シャトレーゼのロールケーキ、未体験です。
今度、食べてみます♪
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター