衣替え

羽衣20130525
羽衣セキセイインコ 1羽のみ飼い主様募集中!

ブログ更新、ちょっとサボってたな・・・。
原因はネタ切れ。いつもなら感動的なヒラメキが頭を駆け巡るのだが・・・(*´ω`*)

昨日、衣替えをした。
例年なら5月の初めには暑くなり衣替えも終わっているんだけど、今年は涼しい日が多くて長袖か半袖かナニを着たらいいかわからない日があったので遅くなった。
屋根裏から夏物を出してきて3年以上着ない服(着れなくなった?)は捨てている。
去年着たチュニックは、全部、家着orパジャマに見えてくる。
安物買いの銭失いはアカンな・・・と思いながら整理整頓。

最近は、小学校入学で幼稚園の送り迎えもなくなり、犬の散歩程度で田舎道を歩くくらいなので着飾る必要もなくて・・・安物買いの銭失いはまだまだ続く・・・(・∀・)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

フロントライン激安通販
大人気フロントラインプラスが買えば買うほどお得!


コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター