母はショックです。

多肉 黒法師
多肉植物 黒法師

今日は三男の小学校の運動会でした。
待ちに待った新一年生、初めての運動会。

しかし、参加できなかったのです。。。

一昨日、学校で発熱し早退してきたのです。
“どうせ知恵熱じゃっ!明日には治る。”と軽く考えていたのが甘かった。

熱は一向に治まらず、昨夜は40°まで上がったので、AKB48総選挙を見ていたダンナと共に救急外来へ。

結果、高熱だけでこれといった症状もなく点滴もするまでもなく帰ってきました。

やはり、病み上がりなので運動会の参加は見送ることに。
本人は朝6時半にはフラフラになりながらも起床し運動会に出ようと思ったようです。
[+д+]/ ムリダーヨ

仕方ない仕方ない・・・( ;∀;)しかし、母はショックです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

息子さんは元気になりましたか?

華ちゃんの写真が本に掲載されました。
早速購入してしまいましたよ。

見てやって下さい~♪

http://ameblo.jp/torimurashop/entry-11550043315.html

うわーーーー!

chiyodori さん

スゴイではないですかっ!
実家の母はさっそく購入したいと思います。

息子は高熱から5日後の水曜日に学校へ行けるようになりました。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター