姫うずらの自然孵化②

今日のヒヨコちゃん!

201307232ひめうずら

201307231ひめうずら

お母さんの足元にもぐり込む姿が可愛いね。
餌をついばんで人間も警戒するようになってきた。

このまま大きくならなかったらいいのにね(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます( ^ω^ )

か、か、かわいい!
昔飼ってたヒヨコを思い出します。

50羽ですか!
全員に名前がついてたり…しませんよね

うちは、10キロのシードが半年はもちますかね
冷蔵庫の野菜室はとりさんのごはんで一杯です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよみさん

名前は一応、あることはあるんですよ~(゚∀゚)
確かに忘れてることもありますが、その時に咲いた花、食べたもの・・・で名前をつけると印象深くて。

今回の姫うずらは、ちび息子が宿題で、か行を書いてたので、かっちゃん、きーちゃん、くーちゃん・・・あっ!同色はどうしよう???

No title

うむむ…
名前がちゃんとあるんですね

うちは未だ、キャラメルとミルクティーがとっさに出てきません(^_^;)
薄茶が歌ってる、歌ってるのはどっちだ?足環のない方、、、うーんと、キャラメルか!
てな感じです

ウズラって渡り鳥って聞きましたけど、ほんとですか?

ぴよみさん

渡り鳥は本当ですよ!
野生のものは見たことはありませんが・・・(^_^;)

並うずらは結構飛ぶのです。
姫うずらも、もちろん飛びますよ~。
真実は地を這うだけの鳥ではないのです。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター