姫うずらの自然孵化③

姫うずら2013072802

少しは成長したでしょうか(*゚▽゚*)
ワタワタだった雛の羽毛は少し風切羽もまざるようになりました。
あれから孵化した翌日にもう一羽生まれ合計7羽になりました。
増えなくてもいいのに・・・と思っていたんだけど~。

親鳥はもちろん雛もよく動くのでいい画像が撮れないっ(;_;)
人工孵化の雛と比べると、足腰のたくましさの違いがよくわかります。
すでにミミズを咥えたり、砂浴びの動きもしていますよ。

姫うずら2013072801

一定の時間動いたらお母さんの懐へ。。。
7羽が入ってるように見えないですね(*´ω`*)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

二枚目、びっくりです
お母さんの下にもぐりこむんですね
初めて見ました

普段自分のところの鳥さんしか見ないので、新鮮です( ^ω^ )
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター