騙されたみたい。

前回のブログのあとの話。

返品云々から一切連絡が来なくなってしまったので、電話しようにも着信拒否。メールも返ってくる。
ライン(アプリ)はブロックされている模様。

お人好しな私は、今月の後払いをお願いされ、HOEI465のケージも貸してあげた。

もちろん、インコもウズラも。

騙してゲットしたケージでインコもウズラも可愛がってやってね!



コロスケ20130824

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最低!

椿さんと暮らしてるのんですー!
ご無沙汰です!

ていうか、最低ですね。。
なんだか、ただただ情けないっていうか。
一つ前の記事でも大概、呆気に取られましたが。。

こんなに可愛いのに、返品とか。
物みたいに!信じられません!!

No title

こんにちは
騙してだなんてひどいですね
そういう人って私も最低だと思います

せめて鳥さんにはひどいことしないことを祈ります(~_~;)

No title

正直者が馬鹿を見る。世知辛い世の中で、嫌になっちゃいますね。
こんな輩が、本当に鳥を幸せに出来るんだろうか?

昔私も、販売してたルアーを10万円近く騙し取られた事が有り、警察にも相談しましたが、結局民事の方の争いになり、相手が遠くで色々お金もかかるそうで・・・

結局、訴えても損するみたいで諦めましたが。

早く、鳥さんたちの顔を見て、忘れましょ。(´∀`*)

のんさん

お久しぶりです^^

椿さん、そろそろ発情モードでは???

犬でも物感覚でペットショップで購入、手がかかるからポイッ!そして新たな犬を・・・なんて人たくさんいるそうです。

今回のサギった方も飼えないと思ったなら、うちの玄関にでも、そっと置いててくれないかな。。。と思います。

ぴよみさん

どうせタダだったんだから~と暑いベランダに放置・・・とか考えちゃいますよね。
ウズラも先日のブログの姫ウズラ雛なんですよ。
2匹の予定が3匹は無理ですか?と頼まれて渡したらこんなことに!

たぶん、人間性は悪くはない方だと今でも信じてるので、命あるもの大切にしていただけると思っています。

座敷童さん

10万円のルアー!
それは悔しいですね。。。

民事訴訟起こしたとしても(私は先日起こしましたが)費用は1万円ほど掛かるうえに、相手の住所もこちらで調べなければいけない、支払い能力がなければ訴え損。
資産があっても強制執行には新たにお金が掛かり、相手の銀行や勤務先がわからないと執行できない。

何のための民事裁判なんだよっ!って感じですね。

今回の方も、繁殖をさせる努力、それに伴う苦労をわかっていただきたいですね。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター