カメコ

先月末、USJに家族で行ってきた。

スパイダーマン

次々、スパイダーマンのポーズを繰り広げるエンターテイナー。
画像を見れば一目瞭然、とてもガタイのいいお兄さんである。
スタスタ歩く姿なんてありえないっ!一瞬たりとも気を抜くことなくスパイダーマンなのだ(*゚▽゚*)

ところでウォーターサプライズパーティーという子供向けのイベントがあって、ダンサーのお兄さんお姉さん達と水のかけ合いをして、暑さを乗り切ろう!というイベントなのだ。

当たり前かもしれないけど・・・ダンサーの方たちの笑顔の素敵なこと(*´ω`*)
ほんと、輝いてるよ。

と、思いながら後ろにいるダンナを振り返ると、、、視線が違う方を向いている。

“ほら、見てよママ、あのオッサンどう見ても、あんな望遠レンズで子供撮ってないよな~。”

確かに、どう見てもダンサーのお姉さんをとっているようにしか見えない。

それがまた、よくよく見るとお姉さんたちもカメラの前で最高のスマイル!
でもオッサンはUSJ関係者ではないぞ。

そんなことを考えながら、暑さと人混みでクタクタになって早めに帰宅し、ネットでダンサーについて検索すると出るわ出るわ・・・ダンサーの画像が!

【カメコ】
・・・カメラ小僧のことをネットではいうんだな。
彼等の中では一番人気のダンサーのお姉さんがいたり、どのパレードでいつ出てくるか把握してるらしい。

へぇ~そんな楽しみ方もあるんだな(゚∀゚)と思った出来事だったのよ。
年間パスでも買って、なんか見つけてみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのファンの方にも色々繋がっていて、そのテーマパークのファンの方、来られるんです〜。
あそこで踊ってらっしゃるかた、唄ってらっしゃる方っていうのは、
結構普段から、そういう方面の仕事をしてらっしゃる方で、その場所以外でも勿論やっていて、
凄いのは、そのテーマパーク外でも応援してくれることですね!
決して、害はなく(全部が全部じゃないと思いますが苦笑)本当、暖かい人ばかりですよ☆
もうすぐハローウィンパレードも始まりますからね〜笑

のんさん

たしかにUSJのエンタテイナーだけでは食べていけないらしいですね。
どんな形であれファンがいるのは素敵なことです。
年パス保持者はハローウィンが一番楽しみなんだとか(゚∀゚)
カメコ達も楽しみにしてるんでしょうね~。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター