何の種類のインコ?

セリュ

雛にしては大きく、まん丸の大きな瞳、形容し難い不思議な羽色。。。

このインコは何の種類でしょう?
鳥に興味がない人は、くちばし恐竜?にしか見えない(>_<)

わかる人は かなりのマニアック鳥好き!
アンサーはコメント欄によろしくっ!
正解されてご希望の方は、姫うずらペアorヨーロッパ十姉妹の生体のみプレゼント♪
先着2名ほど・・・。

インコの正解と紹介はまた次回!!!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スミレインコですか?
おめめが可愛いですね(´ω`)

スミレコンゴウインコ!

ドウバネインコの雛みたいですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドウバネインコに3000点!

No title

おめでとうございます~

今までご紹介の鳥たちとは一味違いますね~

スミレインコですか?

うちにも生後4カ月ほどのコノハズクが(^。^)

成長が楽しみですね♡

ポーリーアンドチェリーさん、座敷童子さん、正解!

姫うずらペアorヨーロッパ十姉妹をご希望でしたら、mikimakoyuki@aria.ocn.ne.jpまでご連絡ください!
詳細をご連絡します(*´ω`*)

chiyo、えりさん、惜しいっ!

同じ属性ですよね。
スミレの方が華やかです~。
ひなの時はどうなのかな・・・。

りささん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
コンゴウインコときましたか!
雛を手に入るなら育ててみたいです(*´ω`*)
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター