少し体調が悪い。

DSC00422 (640x425)
多肉植物の仲間 リトープス 

3日前に昼から内臓が猛烈に気持ち悪い感じがして、夕食を食べたあとお腹が痛くなり、ついでに気分も悪くなり・・・。

汚い話だけど、吐いてる最中に下からも出したい感じになり、その逆もあったりでトイレの中で2時間ほどのたうちまわった(>_<)

そうこうしてるうちに、身体もしびれてきて横になると起き上がれなくなった。
ついでに持病のメニエールも軽く出てきて翌日の14時まで寝ていた。

吐き下しは出し切るとマシになったんだけど、メニエール特有の《めまい》が少し残っている。

変な話だけど、この《めまい》も最近は慣れてきていて車を乗るとか平均台に乗る?とかしない限り普通に日常生活がおくれちゃうのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、なんだったんだろう?
あの猛烈な吐き下しは・・・。

DSC00418 (640x425)
ペンギンキンカ♂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか!
しっかり調べられるなら、調べたほうが!!
何かのサインかもしれませんよー!!!!T0T

キンカさんかわゆい!

のんさん

ありがとね!

もう元気よーーー!

次のブログの雛は、のんさんの椿さんの兄弟よ(*゚▽゚*)

可愛い顔してるの!
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター