挿し餌が大変

オカメ1

2日前に撮ったオカメズ。
よく食べる食べる・・・日々の変化も著しく羽色も判明してきた。

そういえばこれくらいのオカメヒナって、酒井敏也さんって俳優さんに似てるやん!

sakai.jpg
失礼しました。どちらも可愛いってこと?

パウダーフードが取れないセリュちゃん。

セリュ1

皮膚にくっついて取れないの!
水浴びできるまで、そのままにしときましょう。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!


コメントの投稿

非公開コメント

オカメちゃんサイズになると食べる量も増えますね!
雛ちゃんの羽数も多いから大変そうです><
家はキンカ雛なので可愛いもんです*^^*

No title

まじ、酒井さんや~(爆) (ノ∀`)

ナニコレに応募して来てもらって、オカメさんの粘土細工作ってもらえばいいですねぇ~。

我が家も今晩から、1号君が挿し餌になりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

えりさん

意外とオカメって挿し餌期間長いんですよね~。
しかも、底なしに食べるので加減しないといけない。。。

まだ、セリュ含めても6羽ですのでマシです。
一時期16羽育てたことありましたから・・・。
来月上旬には雛が増えてるかも?です。

座敷童子さん

応募したら酒井さんが来て、オカメのヘアーを見てムッとされそうです。
少し難しそうな人だと思いません?
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター