大変だった。。。

先週末から親戚に不幸事があり、ダンナの実家の和歌山へ。
日曜の夜に、私の運転で帰ってきた。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そして月曜日は動物取扱業責任者講習会があって4時間ほどカンズメ状態の中、残り2時間のところ急にお腹が痛くなり・・・でも三人掛けの真ん中の席、しかも前列に座っていて、抜け出せる雰囲気じゃなくて(´;ω;`)

耐えた・・・。脂汗がでた・・・。

フラフラになって地下鉄に乗り、帰宅後、ピザを頼むが宅配の兄さん、迷ったのか冷えてる上に体調が悪いのか美味しくなかった。

文鳥雛10301
文鳥雛ちゃん。

ダークシルバーとノーマル。
遺伝的にダーク♀とノーマル♂。

大きなお口で餌が与えやすいな。

DSC00620 (640x425)

相変わらず、挿し餌食べてます!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クチバシのまわりに 乾いたお弁当が~~v-521
羽がきれいに揃ってきたね、セリュちゃん。

色んな小鳥(あっ、わんちゃんも)と賑やかく暮らしていて、楽しそう!
セリュちゃんに異種の友達ができるね~。

ユキ姉さんが元気ないと、家族全員困るし、辛いので、
体には、充分気をつけてくださいね~。

    ひなふト~ル

ひなふト~ルさん

ありがとうございます!
いや~、疲れが取れませんな・・・。

毎日、忙しいですわ。。。朝、みんなを送り出したら、あっという間に夕方ですね(^_^;)

セリュは、挿し餌がなかなかやめられません。
オカメより期間が長い気がします。
クロちゃんもどうなのかしら・・・。

No title

ヒナヒナ画像は癒されますな〜('0`●)
私は疲れたらここの更新を楽しみにしています♪

中々なハードスケジュールご苦労様です!!!
ほどほどに!!

のんさん

癒されるのは可愛いヒナがいる時期だからです~。

しかし、現実は8時間以上、家を留守にできない(挿し餌は私と次男だけができる)
新しい飼い主さんが決まるまで気の抜けない日々でございますよ。

なんやかんやで年末までヒナ育ては続きそうです。
こんなブログでよければ癒してくださいませー(๑≧౪≦)
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター