カメムシ

今秋はカメムシが多くて困る。
よく見かけるのはこのタイプ↓
カメムシ

取り入れた洗濯物についてきて、どこからともなく現れ屁を放つ。

この前は布団の中にいて強烈な思いをしたことがあった。

なんか対策ないかしら???

DSC00696 (640x425)

毎日、たくさん食べて大きくなっているオカメ雛ちゃん。
食滞の心配は一度もなく健康優良ヒナだよ!
どうにか新たな飼い主さまが決まりそう。

そうこうしてるうちに次の雛の取り出しを考えなくては(*゚▽゚*)
最近、忙しいので巣箱も開けてないのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC00706 (640x425)

上手に止まれるようになったよ!

挿し餌を食べてるものの、若鳥になってきてます。甘えというより自己主張が強くなり始めてます。
なんだかアンバランスなセリュです(๑≧౪≦)

コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター