チワワブリーダーさん宅、電撃訪問!

昨日は、 ジュピターとチョコ軍団 というブログを書いていらっしゃる、チワワブリーダーさんのところへお邪魔した。

Tb3.jpg
このつぶらな瞳!カワ(・∀・)イイ!!

そして・・・
Tb1.jpg
ホワイトスイスシェパードのジュピター。
ジャーマンシェパードと比べると、とても毛質がなめらかなのね・・・。ビューテホー!!!
椅子に座って、話を聞いていらっしゃる。

Tb2.jpg
そして、ベティちゃんというジャーマンシェパード。
うちのストちゃん(本名 三木ストーム)と違って、かなり落ち着いてる。とても優しく賢い。
かなりの訓練を受けてきたそうだ。

DSC00366 (640x425)
↑これは、うちのストちゃん。
身体も一回り大きく野性的な顔してるわ。ベティちゃんと近い年齢、性別なのに落ち着くのかいな。。。

コロスケ
頂き物を狙うコロスケ(*´ω`*)ビビリのくせに吠えまくるのよね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似てる~

昨日は有難うございました。
もっと可愛いチョコチワワが一杯居るのに~ブスセン(笑)

コロスケ君、きっとビビリだから吠えるのでしょうね。
ストちゃんの方が、ベティよりワイルドです。v-528

また、インコちゃんを見せてくださいね。

Wan友さん

チワワちゃん、この可愛さでブスとは(゚Д゚)ノ
この幼い瞳に吸い込まれそうです。

また、遊びに行きます~☆彡
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター