文鳥Men's

文鳥 オス
鳥友Uさん作 こだわりの美しい文鳥Men's

ちょっと寒くて縮み上がってますが(撮影のため許してね)・・・鳥友Uさんが飼育数縮小のため我が家へやってきた文鳥オス達。
どの文鳥も体格がよく美しい。465のケージが小さく見えるくらい(*^_^*)
我が家の禽舎は現在、巣引き中なので合流はもう少し先なのでケージで我慢していただいている。
すべて去年生まれなので、ちょうどお年頃だね。

鳥友Uさん作 こだわりの美しい文鳥 ご希望の方はメールフォームにて。 

しかし、今週は週明けから忙しかった・・・。
愛車のメーターをみると・・・週初めから昨日まで距離300kmを走っていた(・∀・)
近畿地方を毎日左右、上下と横断していた気がする。。。
12月は高速も下道も混む混む・・・。

また、そんな時に限ってダンナが体調不良だったり、息子が水疱瘡になったりと重なるんだよね~~~。

滞りなく順調に仕事が出来たことに感謝せねば!!!

文鳥さん、けっこう反響があるので、下手くそな画像追加です。
Uさん文鳥①




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な文ちゃん達ですねぇ(*´∀`)。わたしはクリームとか、シルバーイノに憧れているのですが、やはり結構お高いですか( *・ω・)?

りささん

いえいえ、そんなことないです~(*゚▽゚*)
Uさんは大切にしていただける方を探してください!とおっしゃってらしたので。
手乗りではないということで3500円でお願いしたいと思います。
種類はクリーム、シルバー、ダークシルバーです。

先着順ですのでお早めにご検討お願いします。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター