今日は久しぶりに引きこもり。

seryu20131220.jpg
お母さーん、大粒ひまわりもうないの~~~?

犬のコロスケと一緒にリビングを徘徊してるセリュ。
先日、コロスケの咥えてたジャーキーに、ちょっかいを掛けたらコロスケに首にアウッ!と歯を当てられ、大きな目をいっそう丸く見開いてフリーズしてしまった。

オカメ201312201
すくすく育っているトシとカイ。

オカメの小さなヒナは、パウダーフードだけを基本としているのだけど腹持ちがよろしくないらしく、粟玉も加えて与えている。

フジィ②
フジィとはくと。

大きいけど、まだまだ挿し餌食べてる。

今日の大阪は雪が降ったよ。今年もあと10日。一日一日を大切に。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター