すりこみされた文鳥のヒナ

雛ちゃんと格闘すること数日。

結果・・・全く馴れない(´д`)

手にも乗らず、馴れてきてた末っ子まで逃げ回る始末。

ヒナ達にストレスを与えただけの模様。

以上。

ストーム20140117

先週の金曜日に、ネットになれてないダンナがバイク部品をネットで注文していた。
安く買えた~~~と喜んで翌日、張り切って振込をしていた。

そして土日、連休明けまで待っても取引連絡もなく、商品も届くことはなかった。

昨日、相談を受けて履歴を見るとHPはこつ然と消えていた。

メールできた振込先の名義も、中○人名で、連絡先の記載も一切なかった。

かなりオカシイ・・・。

他にも騙された人はいるのか検索すると、被害者出るわ出るわ・・・。
しかも土日にかけて振込をさせやすいようネット銀行名義。
その上、通報で銀行口座を凍結させないよう週末を狙っているのだ。
この手口は、中○人名留学生がよく使うらしい・・・と載っていた。

被害額は少ないので泣き寝入りするしかないんだけど、連絡先の記載がない怪しいネットショップは取引してはいけないですよ!

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

ペットの耳ダニでお困りですか?
耳ダニ発見したら、おうちで点耳。トロイイヤードロップス


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayu☆meguさん

ありがとうございます!

2月半ばに設置しますので、孵るかわかりませんが・・・よろしくお願いします。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター