鳥使い

寒い冬、秋生まれの若鳥はリビングで暮らしている。

ケージの扉を開放しているセリュは、リビングに誰かいると出てきて、いないと勝手にケージに入る。
コロスケとの共存関係も良好。→仲良しではなくいい距離感。

最近は、くぐもった美しいとは言えない声で “セリュ、セリュ・・・”としゃべりだした。

セリュ20131117

時々、ウ○コ爆弾を落としているが回数は少なく目立つので、踏んでしまうことは滅多にない。

鳥使い

しかし、蛇使いならぬ、鳥使いの次男。
私が、ツンツク雛の頃から長い期間育てても、ある程度大きくなると・・・
育ての親の私より次男が好き。
セリュなんて次男の指に、吐き戻し(求愛)してるやんか~~~~。

イイトコ取りしちゃって、背中にウ○コされてても教えてやんないよ。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

ペットのお薬最大70%オフ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウンコ爆弾、ウンコ地雷・・・

お互い、戦場で暮らしてますなぁ~。(^O^)

No title

私も、よくう○ち爆弾踏みますw

にしても、幸せの絵がそこにある!のような写真です!!
素敵だ!

私の家もそうです(´ω`)
親との近親を避けるためもあるとチラッと聞いたことがあります。
全く世話をしない主人になつくとちょっと切なくなりますが^^;
お子さんが鳥好きだと何かと助かりますね!

えりさん

近親交配を避ける・・・なるほど((φ(・д・。)

お子さんの鳥好きは次男だけなんです。
私が留守の間は、次男が世話してます。

三男は鳥の脚が怖んですって。
確かに恐竜みたいだけど・・・。

のん(椿の父)さん

幸せそうですか~~~。

みんな自分勝手ですよ(*゚▽゚*)

純粋な心は動物だけです・・・涙。

座敷童子さん

ブログを見るたび、ウンコ爆弾炸裂していると気づいてましたよ(*゚▽゚*)

バジルは飛びながら投下するのが得意です。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター