乙女なシャンデリア

ちょっとした乙女なお店に行き、天井を見上げるとシャンデリア。

シャンデリア GF
梅田グランフロントのキルフェボンの天井。

シャンデリア PC
某パンケーキ店の天井。小さな店舗にたくさんの吊るしモン。

店の商品より天井が気になる~~~。

そして、我が家では・・・。


バジル

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです~。

小田さんのコンサートツアーの発表がありましたよ~。

http://www.k-oda2014.com/index.html

オンステージシート。
当たんね~かなぁ。( ´-`)†あーみん。

梅田にキルフェボンあるんですね~!
いい情報ありがとうございますφ(..)
最後のコザクラシャンデリア我が家にもほしいです^^

座敷童子

オバンです(´・_・`)

情報ありがとうございます!

オンステージシートは、早めに行って抽選の権利を取らねばなりません。
実は、私は補欠の当たりで一番最後だったんですよ。
後ろから見たとは云え、めちゃ近かったですね。

大阪来ますか?それとも地元近くで?

えりさん

キルフェボン、土日行ったらダメですよ~ギュウギュウです。

コザクラシャンデリアは息子のフリースズボンを切って、犬の散歩ヒモを通しただけです(o´艸`) シッテタ???

数年前は、丁寧にバードテントを作りましたが、速攻、壊されたので、超手抜きを使うことにしました。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター