春の雛④

オカメインコ201404072

小さなオカメっ子、皆様の応援のおかげで無事育ってます。

あら???赤目も増えましたね?
新たに巣上げしたんだー。
やっぱり、親鳥育ちは体格がいいね。

この赤目の兄弟が・・・

オカメインコ201404071

デカいやんかっ!

警戒心もしっかり備わっています。

しかし、この兄弟いろんなカラーが出るね。
親鳥はWFドミナントシルバー×シナモンパール
今回の雛は、ルチノー、WFノーマル、ノーマル、過去にパール、WFドミナントシルバー、パイド・・・
遺伝情報は全く当てはまらないパターンだね。


今回の雛ちゃん達の命と引き換えに、3羽の雛が虹の橋を渡っていった。
小さな二羽は命が消えかけたけど、再び息を吹き返した。
亡くなった雛の分も幸せになって欲しいと思いながら、挿し餌を頑張ってるんだよ。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大量の酒井敏也さん、発見!(笑)

楽園ですねぇ~。

頑張れー!

ひなちゃん達兄弟の分も
頑張って大っきくなってね(≧∇≦)

ひなちゃん達は里子に出すのですか?

座敷童子さん

今回は進化系の酒井さん多数ですな。
一羽だけ酒井さんがいてます。

ゆかちんさん

そんなんです(*^_^*)
みんな販売してしまいます。
新しい家族さんが決まらなくて残留する子もいますが血縁を遠ざけるためにも、残さないようにしてます。

前回の写真よりしっかりしてきましたね!
みんな可愛い~>∀<
大体どの鳥もカラーはノーマルが好きなんですが、最近赤目オカメちゃんが気になってます。
shopの入荷情報を観ては見学に出掛けてます(笑)
しかし4兄弟になると、末っ子はだいぶん体格差出ますね。

そうなんですね!
もしよろしければ
我が家にも1羽
お迎えしたいです*\(^o^)/*
引き続きオカメちゃん情報
楽しみにしてます(≧∇≦)

あぁ~(≧∇≦)癒されます

あちこち覗いてました(ヘ。ヘ)可愛い過ぎて癒されました。オカメちゃん大好きなので、たまりません。大変でしょうが頑張って下さいね。また、みにきます

えりさん

赤目っ子は人気ですね~。
すでに数件のお問い合わせが来てますよ。

チビッ子は日に日にしっかりしてます。
峠は越したかな・・・と思いながらも気を抜くことなく育ててます。

ゆかちんさん

お迎えしていただけたら嬉しいな~(*゚▽゚*)
赤目は予約されてますが、お好みのカラーが出ましたらメールフォームより、お早めに連絡ください。

本格的な募集は、これからですのでHPで予告しますね~~~。

くまこさん

訪問ありがとうございます!

挿し餌大変です(>_<)
13羽大きいのから小さいのまで食べさせてます。

オカメっ子、見た目は可愛いのですが、鳴き声はギャオ~~ギャオ~~ですよ。
脚なんか、ほんとうに恐竜ですね。

うちも、3週間目位から育てた子がいます(≧∇≦)もう5年目。早いな~と。オカメちゃん もう一羽お迎えしたくなっちゃって。もう、予約あるでしょうけど。空枠あれば…よろしくです

くまこさん

いやいや予約は一部だけでほとんど決まってないのです。
小さな雛はもう少し大きくしてから掲載することにして、今日アップしたいと思います。

ご縁ありましたらよろしくお願いします。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター