オカメインコ飼い主さま募集中!

みんな大きくなってきた。
そろそろ新しい家族さんを本格的に見つけなくては(*゚▽゚*)

オカメ①


詳しいことは→Gymno Sigi Bird をご覧下さい。

オカメ雛③

ヒノキ花粉がキツいね~。
大阪平野の上空が黄色いよ。

眠たくなるから薬はのまないけど、点鼻薬とマスクでどうにか空気の出入りを確保している。
マスクも良し悪しで、メガネかけて付けるとメガネが曇るけど、顔隠せるから年中ノーメークで楽でいいな。

オージ

カメラを向けるとビビって固まってしまうオージ。
デカイ身体(頭?)だけど、とても消極的なんだよ。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり







コメントの投稿

非公開コメント

オカメちゃんムチムチですね~´ω`*
あんなにちっちゃかったのに、ミキユキさん凄いです!

オージちゃん大人しい性格なのかなぁ~?
優しい子になるんでしょうね^^
ティマはやんちゃで、初めてのおもちゃもガジガジしたりウロウロ探険してます。
この前は転がってました;

えりさん

ムチムチはこの頃までで一人餌と初飛行をする頃には鳥自身が身体を絞ります。

馴れてて可愛いのですが、なんせノーマル種。
問い合わせが来ません・・・(;_;)

ティマちゃん、転がるんですか^^
オージはちょっと外の世界が気になりだした頃でひょこひょこ歩いては身を潜めてます。

ところで以前、赤目に興味がおありだと・・・(^-^)
赤目、他にも・・・いるかも・・・オフレコかっ!?

赤目ちゃん孵ってますかぁ>Д<
めっちゃ気になります!
blogで紹介されるの楽しみにしてます。

ノーマルはあまり人気ないんですね。
可愛いのになぁ~;_;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター