オージの日常

消極的な鳥ってどんなん? 
セネガルパロットのオージの怖々な日常です。

オージ201404201

オージ201404202

オージ201404203

オージ201404204


陽気な日常のセリュ。
セリュ20140420
ケージに自由に出入りしてます。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり



コメントの投稿

非公開コメント

No title

見るからに恐れですねぇ~(爆)

カーテンの陰から様子を伺ってますね~^^
オカメちゃん達、優しい子なんでしょうね♪

いつも密かに拝見しておりますm(__)m
いつも思うのですが、ミキユキさんちのように、家族みんなが小鳥好きというのは羨ましいです。

座敷童子さん

ほんとビビリでね~。バジルも少しは見習ってくれっ!

えりさん

そう、優しいオカメさん。
仲良くなった頃にサヨナラ。。。
みんなイイ子に育ってます。
オージは、ベタ馴れにするために淋しい思いをさせてます。

りささん

いやいや、そうでもないのですよ~。
基本的に主人は動物を飼うのは好きではないらしいですよ。
動物好きな主人だったら、とんでもないことになりそうです(*゚▽゚*)
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター