アルビノ

亡くなった文鳥チュンコの残した虫のような雛6羽は、順調に育っている。

挿し餌ついでに取り出したオカメっ子は、意外と大きくなっていたのでびっくりした。
オカメインコ アルビノ 20140521

WFパール、ノーマル・・・ん?アルビノ (゚o゚;;
他のブリーダーさんから購入し、我が家に数羽いるけど有色カラーの両親からアルビノが出るとは思ってなかった。
遠縁にアルビノがいるとは聞いていたが。。。

アルビノといえば・・・
ハル20140521

ラットのハルくん!
画像では大きさは解らないかもしれないけど、かなりデカい!
強いて言うならモルモットの大きさだと思っていただけたらいいかな。
大人しいけど、やっぱり大きくて怖いので掴むことはできても、手に乗せて遊ぶことは出来ない。
なんでも食べるから、食べ物でしつけたら呼んだら来るようになった。
一番のお気に入りは、“犬のおやつパン黒ごま入り”が大好きなんだな。
ジャーキーも食べてたな。
他にインコのペレットで、フルーツフレーバーのバナナ味?が大好きね。
ようするに雑食ってことね(๑≧౪≦)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭ツルツルですね*^^*
この時期のオカメ可愛い過ぎです!

ラット大きいですね~>д<
家にモルモットいるので、想像するとなかなかなサイズだなぁ~とびっくりしました。
実はここでもミキユキさんと意外な繋がりがあったりします´ω`

えり さん

カメレスすみません!

私もオカメのツルツルが好きです。
ルチノー、アルビノのあのピンク頭。
脂ぎったおっさんのツルツルはイヤですけど(>_<)

小動物好きは、大抵小鳥も好きなんですね。
エキゾチック動物が好きな方は、猛禽類が好きだったり。
色々ですね~(^-^)

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター