生まれて初めての○○

ウロコインコ アダムとイブ20140627
ウロコインコ アダムとイブ

最近、小学校二年生の末っ子はいつも
『生まれて初めて○○をしたい。』 という。
先日は、『生まれて初めて映画を観たい。』
私 “あれ?観に行ったことなかった?” 
『ないねん~。』 というので、週末にダンナとクレヨンしんちゃんを観に行った。
今度はドラえもんを観に行くらしい。

数日後、『生まれて初めてウナギが食べたいねん。』
ただでさえ、好き嫌いの多い末っ子。
ウナギなんて食べれるんかいな???
というわけで昨夜、ウナギを用意した。
今、ウナギ高いんだからね~大家族にはご馳走だから次男が喜んでるよ。

・・・・で、感想は?
これ、ムリ![+д+]
骨っぽくて、ムニムニしてるのが気持ち悪いんだって。
好き嫌い大魔王には10年早い食べ物だなっ!

話変わって、20歳の長男が高校時代の制服を探している。
“アンタ、それ何するん?仮装大会?”
長男 『オカン、古すぎるわ~~~。』
話を聞いてみると、女の子の間で制服を着てデートするのが流行ってるらしいので、自分も着てUSJに彼女とデートに行く約束をしたらしい。
“あんた、バカかっ?ただでさえ老け顔なのに・・・彼女は良くても世間の人に笑われるで~。”

あ~、恋は盲目ってことね。自分をわかっていらっしゃらない(>_<)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり







コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター