七夕は三男の誕生日

↓センスのない、お見苦しい画像すみません(๑≧౪≦)

まこと0707

今日は三男の誕生日。
ケーキが好きではなく、シュークリームだけ食べれるという食わず嫌い大魔王が思いついた“シュークリームのチョコがけケーキ”。
自分で作る!というのでお任せした。

とりあえず近所のケーキ屋さんにミニシュークリーム20個を注文したもの、板チョコ3枚と飾りのシュガーを与えておいたら、1時間ほどで仕上げていた。※周辺をチョコレートまみれにしながら・・・(;_;)

今夜食べる予定なので冷蔵庫へ。
見たままの通り甘そうなのでオカンは控えめにいただきます。

ぼんてん十姉妹

さし餌するヒナも、繁殖を終わらせたつもりだったけど、梵天十姉妹が孵っていた。
かなりヤンキーな頭のご両親なんで、さぞかしヤンキーな子供が生まれてるんだろう。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり




コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます♪
美味しそうですね(^q^)
自分で作るのもまた楽しかったでしょうね!

十姉妹巣上げ予定ですか?
フィンチの中で一番好きです´ω`*


えりさん

ありがとうございます!
食べるより作るのが好きらしいですね。

手乗り十姉妹~~~、う~ん、、、悩みます。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター