ハリー・ポッター USJ オープニング前夜祭に行ってきたよ~。

ハリーポッター USJ

今日がオープンなので、昨夜は“The Wizarding World of Harry Potter TM”前夜祭に参加してきた。
4万分の900の確率で当選したらしい。

カメラ禁止の所が多くて良い画像はないんだけどね…。

USJの偉いさん、ワーナーのスゴイ偉いさん、SMAPやベッキーもレッドカーペットを歩いてるところをレッドカーペットを取り囲む私達が盛り上げる人たち役。
とりあえずベッキーに握手したよー(≧∀≦)
SMAPはテレビのまま男前だけど、意外に小さい人達。
ベッキーは細くて小さい顔に大きな瞳(*^_^*) やっぱ、芸能人は違うね!
ハリーポッターの映画のスターは、悪役の男の子とフシギちゃん?映画で見るほうがキレイな感じね。

前夜祭のUSJからの小道具兼、お土産は【魔法の杖】
一人一本なのに息子め、無くしやがったー(>_< )

ハリーポッターのアトラクションはホントに素晴しかったーーー(≧∀≦)
もう、あと五年は乗れないね。城中もお並びゾーンが、ながーいこと用意してある。
なになに?今日のニュースでやってるよ~城外まで行列・・・。
真夏に行ったらマジ死ぬよ。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほえ~、いいなあ 全巻読破した私は一度は行ってみたいハリポタワールド(^◇^)

華ちゃん…ついに、うちの車の音を聞き分けられるようになりましたよ(゜o゜)
車で帰ると、窓しまってるのにキョキョキョキョキョ!と絶叫して喜びます。他の車ではしないのに…


恐るべし。

chiyodori さん

いや~、ほんとに本格的でした。
アトラクションもディメンターがすぐ側までやってきます。
40歳の私は、少し気持ち悪くなりました。
でも、行列用の小道がとても長いことが一番印象に残りました(´Д` )
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター