夏と梵天ヤンキー

梵天十姉妹20140722

梅雨時期に孵化した梵天十姉妹のヒナ2羽は、あっという間に大きくなり巣立とうとしている。
やはり想像通りのヤンキーヘア。もう一羽の白っぽい雛も驚く程のヤンキー頭になっていて、目つきまで悪くなっていた。

ストーム20170722

小鳥関連のお仕事もオフシーズンとなり、餌替えと掃除を汗だくで毎日頑張ってます。
ストちゃんも暑い中、小鳥を野生生物から守ってくれています。
鳥も犬も生え換わりの季節なんで、庭を歩こうものなら汗ばんだ肌にフワフワしたモンがくっつきます。

あ~~~、夏休み嫌だな~。
息子たち皆いるよ。電気代も気になるしね(´Д` )
飯炊きオカンは頑張るわ~。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり梵天可愛い~^^
しかし小型の子は成長があっという間ですね。

家も夏休みですが、プール解放が毎日あるので逆に大変です>_<

えりさん

プール開放が毎日あるんですね~。
私が住む八尾市は4日間のみです。
子育て支援は大阪市のほうが手厚いのかしら・・・。

梵天可愛いですよ~。

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター