何度も応募してみる。

image.jpg
サザナミインコ ダークグリーン

某鳥のサイトで載っている里親募集に、手当たり次第メールを送りまくっている大阪南部の方がいる。
一時期、この方の話題でサイトは満載だった。

もちろん私のところにも、何度も何度も・・・。
名前を変えたり、指摘すると娘と名乗ってみたり、こちらまで来て頂くことを条件にすれば全治3ヶ月の大怪我になったり・・・。
一昨日も6回目のメールが来ていた。
またか~~~(´д`)と思い無視すると同文を、そのまま再送してきた。
同一人物とは分からない・・・と思っているのかな。
鳥を飼いたい気持ちはわかるんだけど、嘘をついて同情をひく手法は反感を買うんだよね。
男性で少しだけ年配の方のような気がするだけに、信用性は大事ではないのかな。

何度も・・・といえば小田和正さんのコンサートのプレオーダーに3次プレオーダーまで予約したものの、すべて抽選にハズレ
一般発売も取れなくて・・・ハリーポッター前夜祭ですべての運を使い切ったようだ。

8月から、少し外の仕事(ほんとに近所)に出ることになりました。
今までのように、こまめな要望に答えれないこともありますが頑張っていきたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サザナミインコもいるんですね!?まだまだ小さくて可愛いです(*^.^*)
里親様探しも大変だし里親になるのも大変ですね…。実は私も今、すご~く悩んでます。

お仕事!?無理せず頑張ってください!!

No title

例のサイトで、盛り上がってますね。(笑)

小田さん。残念でしたねぇ。
まだチャンスはあるのかな?

私は、福岡に参戦です。

それと大阪に行こうかと思いましたが、福岡とあまりにも日にちが近いため、神戸の方にしました。

それから、オフコースといえば伝説の武道館・・・
今回、武道館があるというんで、そこにも参戦しようと思ってましたが、外れてしまいまして・・・

あとは、ローチケにて運を天に任せるのみです・・・

( ´-`)†あーみん。

きびちゃん

かめレス、すみません!!!
考えてくださってるんですか?
ダークグリーンは決まりましたがコバルト雛もいますよ~~~!

是非ともよろしくです(^O^)

座敷童子さん

小田さん、もうチャンスはないのです。
一般発売は3分たったところで、立ち見しかなく・・・(;_;)
諦めました。。。

私の分、楽しんできてください~!
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター