久しぶりにアイツに殺られた!

あれは数年前だったな。
クジャクバト、糸毛チャボ、大型セキセイ・・・壊滅的に殺られた。
犯人は・・・イタチ!!!

今朝の鳥小屋の周りは様子がおかしかった。
ありえないほどの尾羽が散らばり、ヘビ避けネットがヒラヒラしていた。
一つ一つ中を覗くと、見慣れた羽色の小さな塊が、糞きり網に横たわっていた。
よく見ると・・・我が家で生まれた美声インコのメスだった。
身体が三分の一に引きちぎられていた。。。痛かっただろうに。。。。ごめんよ。
ストームがやってこない場所で。しかも糞受けに潜り込んで襲ったようだ。

“くっそーーーー!またやられた!!!(´;ω;`)”
わな
こうなったら、これしかない(`・ω・´)

役所に捕獲願いを出しに行き、捕獲器を借りてきた。
唐揚げにマヨネーズをふりかけたものをセットした。

絶対捕まえるぞ!!!

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええー!もしかして華ちゃんの妹でしょうか(T_T)

痛ましいですね。痛かったろうに、恐かったろうに…

この春に、ベンガルワシミミズクでさえ、イタチにやられたお宅がありました。本当に凶暴ですよね。また来ると思います。
イタチなんて野生化ならワシミミズクの獲物なのに…
飼い主さんの嘆きようは深く、徹底的に禽舎の隙間と言う隙間を埋めたそうです。2cmなくても入ってくるようですね。

今日は日航機墜落のTV番組を見て、涙涙…

合掌

chiyodori さん

そうなんです(´;ω;`)
華ちゃんの妹です。。。
今春からお母さんになったばかりでした。
ほんとうに悔しいです。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター