窓から手鏡

コロスケ20140919

現在、長男は学校近くのワンルームマンションに一人で暮らしている。
ある日、彼女が遊びに来ていたときベランダの窓から

窓枠から手鏡がニューン?と伸びてきたらしいのだ!

それを聞いたとき、つい私は“アンタ達のコトに及んでる声がデカかったんちゃう?”と言ってしまった。
息子は、その時は何もしてない!!!と弁明していた・・・。

さて、なんで手鏡が出てきたかというと御想像通り、隣に住むオッサンが覗いていたらしいのだ。
その日は、なにも言わず済ましたらしいが数日後、

今度は頭が伸びてきたらしいのだ!

それを見て怒った息子は隣に猛抗議に行った。
隣人は玄関を開けず『タバコをベランダで吸ってただけ。。。』と言い張っていた。

次に何かあったら、写メを撮りなさい。
そして警察へ行くんだよ。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり







コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター