最近、ハマってること。

【グレイズ・アナトミー】ってアメリカの海外ドラマって見たことありますか?

これにメチャクチャ、ハマってしょっちゅうレンタルに通ってる私です。

内容は医療系恋愛ドラマ・・・としかいえない小さな脳ミソ。

気になった方は是非ご覧下さい。

主人公の一人のカッコイイ先生の名前は『デレク・シェパード』といいます。

なんだか強引ですが、うちにもシェパードがいます。

ストーム

画像では小さく見えますが、とてもデカイです。40キロくらいあるのかな^^

怖い顔ですが3歳の乙女です。とても従順です。

鳥小屋にイタチや野良猫、家には泥棒さんを寄せ付けないために頑張ってくれてるようです。

人間の子供ならお小遣いでも与えなければいけませんが、彼女はあるものを待っているのです。

それはウズラの卵なんです。

鳥を禽舎飼いにすると零れ落ちた餌に虫が湧くのです。

それを啄ばんで食べてくれるウズラさん。そして卵を産まずにはいられないウズラさん。

その新鮮な卵を殻ごとむしゃむしゃと食べます。

おかげさまで毛がツヤツヤですが、生卵は下痢の元らしい?ので一日二個と決めています。

乙女は腹の足しにもならんわと思っているようです。






コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター