セキセイインコ雛差し上げます。と、繁殖禁止令。

セキセイ雛T
予定数に達しましたので募集一時停止です~。

お客様から委託されました。同じ位の雛が5羽います。
巣上げが遅かったようなので、挿し餌に馴れるよう訓練してます。
お渡しの条件は・・・近鉄信貴線 信貴山口駅まで迎えに来られる方。
無償でも必ず幸せにしていただける方。

ブログ、サボリ気味でした。
ネタ切れが一番の理由ですが、心境の変化ではないのですよ。
ただ単に、秋は運動会や大学受験のこと等で忙しいのです( ̄▽ ̄)

今回募集を懸けている、上記のセキセイインコの雛ちゃんは我が家で生まれた子ではありませんが、幸せになるよう願いを込めて元の飼い主さんからお預かりしたのです。
しかし、私の率直な感想・・・あまり多くを語りたくないのですが・・・無謀な繁殖はやめていただきたい。
以前に夏に預かったセキセイも同じような色と柄が結構いましたね。
他の小鳥も、兄弟が11羽。
増やす目的は何ですか?
志を持って繁殖されるなら、私もお手伝いしますが。
季節構わず、無謀なことをされているのでは小鳥は幸せになりません!
言いたいことはタイトル通りです。
わかっていただけましたか?


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


あなたのかわいいペットの健康を守ります!ペットのおくすりが豊富なペットくすり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お勤め、ご苦労様でした!m(_ _)m

嫌な職場に無理して通うと、精神的に参っちゃうんで、可能であればやめちゃうのが一番です。
何か縁があれば、また働き場所が見つかりますよ。

しかし、いらん所にゃ雛は生まれるんですねぇ。
うらやましい。

我が家の雛は、順番待ちをしてる方が何人もおるのになぁ。

座敷童子さん

いや~、めっちゃキツかったですわ・・・。
普通の人なら、即日退職なくらいの勢いの方でした・・・。
落ち着いたら、私の好きなもん贈ります(^O^)

雛、今秋はダメです。
禽舎の引越しのせいでしょう。

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター