もうすぐ春です。



ブログ、半月以上サボってたな。
体調不良と仕事も忙しくて、あっという間に日にちが経ってしまった。

同時にセキセイインコのヒナを育ててたり、アルビノオカメインコのフーコも養子へ行ったりと日々の変化はあった。

フーコの里親さんの手作りのアルゴナイト。
フーコの思い出として戴きました。


五年前まで、たくさんの羽衣セキセイインコを繁殖していて、先日、最後の生き残りが亡くなってしまった。
繁殖していくうちに、小さいのが出たり、羽が思うように伸びない子が出たりしたんで、羽衣セキセイインコはやめようかと・・・。

でも、少しブームになりつつあるので、福岡の鳥友に可愛いのを譲ってもらった。
また頑張って増やしてみようかな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

あんよ、指は経過観察しています(*^^*)かかとの床ずれはすっかりよくなりました(*^^*)本当にかわいいふーこちゃん、大切にします。ありがとうございました(;_;)

フーコちゃんの里親さん

可愛がってくれてありがとうございます。
幼い頃から苦労してるので、幸せになれて私も嬉しいです。
フーコが行ってしまった日に新たなオカメインコ雛の声が巣箱から聞こえてきました。
まだまだ子育ては終わりませんよo(^o^)o
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター