卵からピヨピヨ?

あぁぁ・・・(*_*)
また見つけてしまった。。。
鳥小屋で手羽先を血だらけにしたヒナを。
とりあえず拾い上げてみたら、冷たくなってたものの生きている!

どこから落ちたのか巣箱を覗くと、親鳥が外に出て小さなヒナが放ったらかしやんっ(´・_・`)
これくらいのヒナを抱える親鳥は巣箱を空にすることはないんだけど・・・。
先々どうなるか目に見えたので巣上げすることにした。



小さい・・・生後5日位。。。しかも!



なんかピヨピヨ鳴いてる卵まであるやん!
嘴打ちしてヒビまで入ってる(*_*)

きっと、前回のブログで繁殖シーズン終了にしたい。 とか、書いたからこうなったんだ。
生後5日位のヒナならどうにか育てられるけど、0日からは厳しいよ!

とりあえず無事出てくるかどうか・・・。
つづく。。。

コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター