羽衣セキセイインコ

IMG_5458.jpg

我が家には6羽の羽衣セキセイがいるんですが、いつ見てもお花が咲いたような美しさですね。
我が家はいろんな種類のインコがいるので、セキセイインコの巣引きは成功率が高く増えすぎるので、あまりしませんが今春は羽衣セキセイを2カップル巣引きを開始しました。

そのうちの1カップルが3羽の雛を孵しているようです。
どんな色が出るか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

見れました~☆

すごくホワホワしてるんですね(*^o^*)
期待ペアの赤ちゃん成長がたのしみです(*^o^*)☆

Re: 見れました~☆

訪問ありがとう!
今春は巣引きがうまくいかず、なんだかおかしいのよ。
だからかなり楽しみにしてるの。
パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター