蛇のような目をしたお客さん



私は、ある大型スーパーで商品を調理し、作ったものを試食してもらったり、お客さんに夕食の提案をする仕事している。

ある日、その日に販売する商品を並べていると肩をトントン叩く初老の女性のお客さんが・・・

『あの女、なんて名前や?』

蛇のような目で指さす方向を見ると、二人の同僚がいて

『どちらのほうですか?』と、私。

すると口調荒く、その客は

『あのブタやっ!ブタっ!』

???

『なにか失礼な事をしましたか?』

と聞くと、(`^ ´)プィッとして歩き去ってしまった。

その事に気付いた同僚が、どうしたの?と聞いてきたので、さっきの出来事を話した。

そうすると彼女は、以前、その客との因縁?を話してくれた。

一年前に来た時に、その日の試食を渡せなかった事で、『私、アンタのこと一番嫌いやねん!』と言われた。
そして今朝、久し振りに見たので、もう一人の同僚にそっと気をつけた方がいい・・・と耳打ちした時に蛇と目があったらしいのだ。

そして、それがブタ発言になったようだ。

被害妄想か・・・かなり根にもっている。
怖いな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダの時計

by Animal Web Clock
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミキユキさん

Author:ミキユキさん
Gymno Sigi Birdの代表責任者。
大阪在住。たくさんの動物達とお気楽に暮らしてます。
↑免許証の真面目な顔。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター